フライングバレンタイン


今日は819☆ちゃんとデート。
お迎えに行こうとご機嫌で出発したまでは良かったんだけど、
途中から大渋滞。
全く進まない。
暫くしたら、警備員みたいなおじさんが、
“マラソンしてます、すみません”的な紙を見せてきました。
NO!!
またしてもマラソン!(実は去年も巻き込まれた)
もうね、それから1ピコグラムも動かないのよー。
んがー!イライラする!
短気なもんで、沿道で旗振ってる人にもイライラ。
窓開けて大音量で氣志團かけるぞオラー!!
(そんな事したら自分が恥ずかしい)
イライラがピークに達しそうな時、
ようやく進み始め、時速8kmで819☆ちゃん宅に到着。
そして、お世話になってる美容室へバレンタインのプレゼントをお届け。
新しいカフェに行った後、いつものご贔屓ショップへ。
そこから「パトロールだー!」なんて調子に乗って、
大好きなショップ巡り。
尾妻野先輩がやってる、夜のパトロールと同じような感じ?(笑)

結果、大好きな“限定”アイテムを手に入れて満足。
おうちに帰ってから、お父さんにチョコをプレゼント。
これまた超限定のチョコ。
発売日に限って休みが取れなくて、
819☆ちゃんにお願いして買って来て貰ったんです。
819☆ちゃん、ありがとーッ!!
勿論、お父さんは大喜びでした。
「勿体無いから1日1個にする。」
って、貧乏くさい食べ方してますが…(笑)
これで今年のバレンタインは終了。
今年は無駄遣い禁止なので、自分へのチョコは自粛します。
(単にGODIVAの容器が可愛くなかっただけ)