冒険


最近、弟の服を着て出勤してます。
少し大きいけど、大丈夫!
…多分(笑)
「やたらと服が多いんだよねぇ…。」
ブツブツ言いながら、弟の部屋を物色する姉。
自分ではなかなか買わない色の服とかあって、結構楽しい。
私も本当はいろんな色の服を着てみたいんだけど、
いつも買うのは黒、白、ネイビー、ブラウン、グレー…
なので弟の服を着てちょっと冒険。
バレたら怒られそうだけど、絶対バレないので大丈夫。
実は今月転職して、とある場所に監禁されてるんです。
軽く半年は帰って来れないんです。
だから勝手に服を着てもバレない!
そんな連絡すら殆ど取れない弟宛に小包が…
女の子からの小包が…


おっ…!女の子!?


女の子の住所は、前に弟が住んでいた場所の近く。
品名のところに“Tシャツ”って書いてある。
外から触った感じだと、Tシャツは新品っぽくない<触り過ぎ
何故に実家へTシャツを?
なんか手紙っぽいものが見えますが?
これは弟のTシャツ?
え?
私、着ていいの?<絶対ダメ