乙女気分


今日は3連休最終日。
明日から4連勤!だけどその後また3連休。
外に出ればお金を使うので、軽く引きこもってます。
先週末は、お友達の結婚式へ行く819☆ちゃんを送り迎え。
お願いしていたロチのアルバムと、
ロクシタンのハンドクリームを買って来て貰いました。
結局、こうして外へ出なくてもお金を使うんですねー…(苦笑)
私達がうっかりメイジャーデビューしたドリンキンは、
やーやややーやや言い過ぎたあの日を思い出して、
聴きながらニヤニヤしてしまいました。

ロクシタンチェリーブロッサムは、とにかく可愛い!
持ってるだけで女の子っぽい<気のせい?
チェリーブロッサムだよ?
ひとひらの初恋だよ?
って、発売前から大興奮。
最近恋をしてないから、これで忘れていた何かが思い出せるかも…
そんな淡い期待を胸に(笑)
気持ちだけ乙女モードに入ったところで、
おうちでまったりカフェタイム。
819☆ちゃんに貰ったチャイを開けた瞬間、
ふわ〜っと香るシナモンの匂いにKO寸前(笑)
大好き!!
ありがとう、819☆ちゃん!
これを飲みながら、のんびりDVDでも…
って思ったんだけど、その前にゲルのDVDを観てしまったんですねー。
あれ?ちょっと乙女とは違う感じ?(笑)
そして僅か6分半の映像を観ている間にチャイを飲み干すという…
空っぽのマグカップを持つ手からは、
ほんのり香る、チェリーブロッサムの匂い…
うーん。
まだまだ忘れていたものは思い出せないようです(苦笑)