気持ちも甘く


職場で2人からチョコを貰いました。
嬉しいもんだね〜。
チョコをくれた人には優しくしようと思う(笑)
男の人もこんな気持ちになるのかしら?
だとしたら、職場の上司には配っておくべき?
そうだなぁー、来年からは…<絶対あげない


最近、東京にいる友達から、
「また東京遊びに来ないのー?」とか、
「東京来たらまたみんなで飲もー!」ってメールをもらって、
嘘でも嬉しい超!とご機嫌です。
またみんなで朝まで飲みたいなぁ〜。
大好きな人にかまってもらえると幸せ。
そんな幸せ欲しさに東京へ遊びに行きたい今日この頃。
お金ないけど…(苦笑)
そして、来週はコンパの個人戦があります。
いつもの女子部ではなく、私一人での試合。
知らない女の子もいるので、
若干人見知りの私には厳しいけれど、
せっかく誘ってもらったから「ハイ!喜んで!」(笑)
よーし!頑張るぞー!