見まつがい


今日はほぼ定時で仕事が終わってご機嫌です。
最近残業が多過ぎるー。
先週は3日しか仕事へ行ってないのに、3日全て残業。
自分の仕事が終わっても帰れない受付嬢。
最後の人が帰る時、にっこり笑ってるけど、
心の中では「お前が遅くに来るから…」って思ってます。


昨日は叔母が来てたので、お食事に行って来ました。
祖母に母に叔母、そして私。
どちらかと言えば、私の性格は叔母に似てます。
ミーちゃんハーちゃんな所が(笑)
そんな叔母が、
「Tinkちゃん、コート可愛いね〜!暖かそう!」
って、完全なる見まつがいですよ!(笑)
このコート、スプリングコートに負けない位薄いから!
そして、おうちに帰ってからは男前鑑賞。
玉木宏の鹿男を、何故か母と一緒に。
「うわー、凄いね!本物の鹿!」
って、おかーさん違うよ。
めちゃめちゃ喋ってますがな!
「後ろにいっぱいいるのは本物だと思うけど、
 この喋ってる鹿は偽物だよ。」
って言っても、
「ええー?でもこの毛の感じが…。」
って聞かない。
ああ、こういう人達が裸のボディスーツと裸を間違えるのね(笑)


さて、明日からは3連休。
予約してた春物が届いてるようなので、取りに行かなきゃ。
誘惑に負けず、予約したものだけを買って帰らないと…。