リスキーな2人


普段は買わないセレブ雑誌を読んでたら、
モデルさんが綺麗過ぎてびっくり。
外国の方ばっかしなんだけど、脚とか凄いの!
そして自分の脚を見て、更にびっくり(笑)
来週ライブなのに!って焦ってストレッチなんかしてみたら、
夜中、寝返りをうつのも大変な程に筋肉痛。
寒いからって、体を動かして無さ過ぎる(涙)
そんな昨日は、またしても819☆ちゃんとデートでした。
たった1週間なのに話したい事とか、
いろんな気持ちが溜まっちゃって、
それをどばーっと話しちゃう。
毎日のようにメールしてんだけどね(苦笑)
毎週末、ストレス解消。
いつもホントにありがとーッ☆
予約してた春物も、無事おうちへ連れて帰りました。
miu miuのパンプスが買って欲しそうに私を見てたけど、
気付かないふりをしました。
履いたら終わり。絶対買う。
ここ最近、
プラダジャパンっていう大きな組織に狙われているのは気付いていたけど、
他にも私達を狙っている組織が発覚。
油断してフラフラ歩いてるとダメです。
忘れちゃいけない、
お出掛け=ハイリスク&ハイリターン(笑)


「えへー、お揃い☆」って買っちゃうのかなー?