それでも私はロックします


連休取ってロチ遠征。
遊び過ぎたせいで、
帰って来てから仕事が超忙しいでやんの。
それでも2日間の遠征を思い出すと幸せ超。
楽し過ぎたー!
高松着いてうどん!
ライブ終わってうどん!
朝起きてうどん!
徳島行ったら徳島ラーメン!
って、かーくんばりに麺しか食べてなかったけど(笑)
何よりみんなでお泊り遠征だったのが楽しかった〜。
そんな楽しいライブの記憶は直ぐに消えていくのに、
左耳の耳鳴りは1週間経っても酷いまま…
流石に危険な気がして、今日は耳鼻科へ行きました。
そしたら左耳が難聴になってるってよ!
軽い難聴だから、薬飲んだら大丈夫らしいんだけど、
いい年して「スピーカーの前に立っちゃダメ」
って怒られたり、
カルテに“ライブを見に行った”とか書かれるし…
恥ずかし過ぎだってば!!(笑)
「ライブハウスでロック聴いて難聴になる人もいるんだよ。
 今度からはもっと早く来るようにね。
 行くなって止める訳にはいかないから…
 (地元のライブハウス)に行ったって来る人が多いんだけど、
 あなたも?」
「いえ、県外のライブハウスです。」
って、どんだけロックが好きなんだ!(笑)
という訳で、
次回からは耳栓着用でかーくん前にスタンバイします(笑)<懲りてない