高松DIME


819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。
DIMEは微熱っちゃんのコンサート以来。
Mちゃんとお茶して、会場でS嬢と合流。
そこで偶然、キシーなお友達2人と遭遇。
キシー率高いよね…(笑)
活動してないだけあって、みなさん浮気しまくりですよ。
人の事言えないけどね(笑)
浮気じゃなくて本気だけどね。
この日も前と同じ位置にスタンバイ。
ちなみにあの頃は、桃色を隠した水色組でした(笑)


2008年3月25日(火)高松DIME


ニューロティカ/怒髪天/THE NEATBEATS


ロチはトップ!
DIMEのステージは、
左右のスピーカーの周りに足場みたいなのが組まれてます。
階段があって、そこの上から登場。
降りてくる所が全部見えるの(笑)
セトリは…


東京ハレンチ天国
・・・to be HARLEM
SHIBI DE BABI DE BOO!
気持ちいっぱいビンビンビン!!
バイバイモンキー
Drinkin'Boys
嘘になっちまうぜ
絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!


かっこよく階段を駆け上がり、
足場みたいな所で歌おうとしたあっちゃん。
そこのライトに頭をぶつける(笑)
後からのMCで、
「ぶつけた瞬間、髪の毛がハラハラと落ちた」
って言ってました(笑)
そして今回も日本語が微妙なあっちゃん。
“出待ち、入り待ち”の事を“出待ち、出入り”って言ったり、
北京オリンピック”を“中国オリンピック”って言ったり…
大丈夫?あっちゃん…(笑)
って思ったけど、これぐらいしかMC覚えてない自分も危ない;
それにしても、久し振りに見たかーくんは男前でした。
ステージが見やすいので、良い顔がいっぱい見れました☆
最後の方の曲では、あっちゃんが足場につかまって歌ってました。
この場所は微熱っちゃんの時に輝矢がつかまってた場所。
かまりたくなるものなのかね?(笑)


ライブが終わったらみんなでうどん!
お泊りだと、ライブ後にのんびり出来るのがいいよね〜。