徳島ジッターバグ


お昼にうどんを食べて、高松を出発。
ここで知りました。
腹八分目。
食べ過ぎると胃が痛い。
そして徳島へ向かう道中にスミ君ツアーを知りました。
「かーくんに浮気したのがバレた!」
「2daysの間に発表ってー!」
と車内は軽くパニック。
あっと言う間に徳島到着。


2008年3月26日(水)徳島ジッターバグ


四星球/怒髪天/ニューロティカ/THE NEATBEATS


元徳島のバンド、四星球は初めて見ました。
お友達から面白いとは聞いていたけど、
超面白い(笑)
っていうか、ボーカルの人が普通に男前。
また見たいな〜。

そしてロチは3番目。


悲しきラガー
嘘になっちまうぜ
気持ちいっぱいビンビンビン!!
バイバイモンキー
いちかばちかのJOEANNY
WHISKEy ROCK
Drinkin'Boys
絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!


MCは短め。
怒髪天のMCをパクったり、
ニートビーツに「カツカレーお願いします!」って言ったり、
掛け合いの練習させられたり。
ニートビーツの曲で、
「黒いジャンパー」
って言ったら、
「裏地は赤のチェックだー!」
って言うのがあるんだけど、
悪戯っ子なかーくんは、
「あれは“赤のチェック”じゃなくて、
 “ただのチェックらしいよ”(笑)」
って(笑)
この後、“ただのチェック”ver.で練習しました。
それにしても、4つもバンドが出ると持ち時間少ないなー。
なんて思ったり。
それでも2daysは超楽しかったです。
現実世界に戻るのがツライけど(苦笑)
次は5月の大阪!
また男前になったかーくんに逢えると思うと幸せ〜。