ありがとーッ!!



HAPPY BIRTHDAY 私!
という訳で、また一つ大人の階段を上りました。


5日の夜は女子部でパーティー
美味しいご飯を食べて、
薔薇の花束に、苺のハートがたっぷりのかーくんケーキ。
愛情たっぷりのバースデーカード貰って、
ダイヤのピアスに、女子力アップのコスメ達、
更には819☆ちゃんの妹からもプレゼントを頂いて…
超幸せ者ッ!!!
おうちに帰ってから、
耳に開いてる全ての穴にピアスを入れてみたりして(笑)
それから薔薇の花を枕元に飾って就寝。
年を取るのは嫌だけど、
やっぱりお誕生日っていいな〜と思いました。
みんな本当にありがとう!!!



お誕生日当日は、自分へのプレゼントを買いに。
桜がすっごく綺麗で、天気も良くってお花見日和。
お陰で渋滞してたけど、桜がいっぱい見れたから問題無し!
毎年思うんだけど、
桜が満開の時にお誕生日って、なんだか凄く幸せ。
そして調子に乗って、miu miuのクラッチバッグを購入。
だってホラ、もうすぐパーティーあるでしょ?(笑)
やっぱり今年も自分に甘いようで…。
夜は∞64∞ちゃんと819☆ちゃん宅へ。
スミ君ツアーの打ち合わせするはずが、ゲルの映像を観て帰宅(笑)
えーっと…、また近々打ち合わせを!
そんな感じで今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
みんな本当にありがとう!
今年もいっぱい遊んでね(笑)