やる気120%


ロックで痛めた耳が完治しました(笑)
今日聴力検査したらばっちり!
これでまたロック出来ます。


耳は絶好調なんだけど、最近は仕事でぐったり。
新人さんが入って絶好調に忙しいです。
最近の若い子って難しいわー。<おばちゃん
感覚が違うんだもん。
イラっとすることも多くって、やる気が出ない事もしばしば。
そんな時にボスとの面談。
今年度の昇給に係わる大事な面談です。
びっくりする位に褒められて、
ぐーっとやる気が出て来ました。
褒められて伸びる子って解ってるんだよね(笑)
それにしても、
いつもボスは私に素敵な言葉をくれる。
「ああー、もう嫌だー…」
みたいに落ちてる時に絶妙のタイミングで。
ホントこの人の下で働いてて良かったーって思う。


よーし、明日も仕事頑張るぞー!!