笑って誤魔化せ


今年こそ、車の保険を自分で払わなきゃいけない。
そんな予感がしてます。
去年は笑って誤魔化せたのにー。


昨日は男前を連れてお食事。
女子部のみんなで、男前を肴にお酒をいただきました。
それぞれ違うジャンルの男前で、見ていて飽きない。
私達の現実世界で、最上級の男前達です。
ハイレベルゆえに、
「取って食おう!」
とはならないんだけど(笑)
もうちょっとレベルが落ちると、
女子部での死闘が予想されるので、あれぐらいがいいのかも。
それにしても男前。
そんな男前が一次会でサラっとお支払いをしてくれたもんだから、
女子部はパニック。
二次会は何とか女子部でお支払いをしたけれど、
まさか男前にご馳走してもらうとは…。
そんな身分じゃないのにー。


そんな最高のお食事会でしたが、なんか落ち着かないというか…
難聴になってでもスピーカーの前に立ってる方がいいかも。
そう思った夜でした。
まぁ、たまにはこんな夜があってもいいよね!