THE ネガティブ


またしても久々の更新になってしまいました。
いろいろあって、PCの前に座る時間がありませんでしたー。
GWは半分お仕事で、その間に弟が帰省したりとか…
それでもって、
うちの犬が歩けなくなったりとかで大変超でした。
今もあんまり歩けないんだけど…
いろいろあるよねー、13歳だもの。
という訳で、プチ介護。
かなり痩せたから今17kgなんだけど、
それでも重い!
17kgの犬で腕やら腰やら筋肉痛。
人間の介護してる人って凄いなーと改めて思いました。
そんな中でライブ遠征。
迷いました。
行くべきかどうか。
結果的には行ったんだけど。
そして楽しかったし、犬も大丈夫だったんだけど。


何だかいろいろ考えました。
上手く書けないけど。


最近ダメなんだよーう、マイナス思考で!(苦笑)
そんな自分が嫌過ぎる!


あ、決して犬のせいではなくてね。