2泊3日のひとりぼっち


なんだかまたしてもバタバタしておりました。
一瞬体調崩してみたり、
点滴は時間かかるからサクっと筋注で!
ってお願いしたら痛くて涙出そうになったり。
そして今は本当にひとりぼっち中。
両親が弟のところに2泊3日でお出掛け中なんです。
今までは犬が一緒に居たから一人じゃなかったんだけどね。
今は3日間、完全に一人です。
でも寂しくは無い気がする。
最近一人に慣れてたからかな?
そう思うと、あれは神様が与えてくれた試練だったのかも。
ただ、寂しくないけど怖い。
ホントはこの家に私一人じゃなかったらどうしよう…
とかね?


うわー!怖すぎる!!


それより、今まで家を留守にする時は、
“ごはん代”ってお金を置いて行ってくれてたのに、
今回は大量のカレーを残して行ったお母さん。
今までお金使わずに返してたから要らないと思ったのかなー?
お金は要らないけど、
この暑いのに毎日カレーはキツイんですけど(笑)