欠席


週末は大阪!
な予定でしたが、いろいろあってお仕事してました。
チケ買ったのに行かなかったライブは初めてかも。
でも何故だか悔しくないんだよね。
自分で行かないって決めたからかなー。
そして明らかに、
仕事してる時の方が、周りの人から必要とされている。
という事に、今更気付きました<遅!
頼られるのってキモちE!(笑)
これが氣志團ちゃんだったら、
GIG開始時間に発狂してたけどね。
大人になったのか、
これが男闘呼塾と他バンドとの差なのか…。


チケ代を無駄にしたくせに、
ボーナス出たからってお買い物。
ずーっと欲しかったネックレスを…
と思ったら品切れですって!(涙)
結局お取り寄せ。
あー、早く入荷しないかな〜。