ハピバ!


今日は∞64∞ちゃんのお誕生日。
という訳で、昨夜はお祝いパーリーでした。
色々準備があって、
みんなより先に一人で夜の街を歩いてたら、
いい年して夜のお仕事にスカウトされてみたり…
「友達になって!」
と、鼻ピアスにサングラスの男の人に捕まったり…(苦笑)
結局、一人で歩いてたはずなのに、
目的地までほとんど誰かと喋ってたような…。
お陰で、一人だけど寂しくなかったです。
残念ながら、お友達にはなれなかったけど(笑)
サングラス外して腫れぼったい一重瞼だったら、
キュンとしたかも〜なんて(笑)
夜の街って面白いなーと思いつつ会場到着。


今回は初めてのGELUGUGUケーキ。
∞64∞ちゃんご贔屓メンバーのケーキにしました。
いつものようにバースデーカードもあり、
花束もあり、プレゼントもあり…
最近は恒例行事になってて、あんまり驚く事もないんだけど(笑)
プレゼントはびっくりしてもらえて良かった!
5月から買ってたもんね。
しかも一緒に行った大阪で。
見つからないように819☆ちゃんとコッソリ(笑)
ちなみに今回はAHKAHのアンクレット。
足首にダイヤモンドなんて贅沢超!


という感じでパーリーも終了。
自分の誕生日の時も思うんだけど、
一緒に祝ってくれる友達がいるって素敵だな〜
と、改めて思いました。