現実と夢と現実と…


先日、お友達が第二子を出産。
おめでとーッ!
っていうのと同時に、
あああ、どうしよ!私一人も産んでない!
って見ないようにしてた現実が見えたりして(笑)
そんな日に、
「ブーツ買いに行かなきゃ!」
と一人フラフラとセレクトショップへ。
…これが私の現実(笑)
それなのに、欲しかったブーツは、
お取り寄せ出来ないと言われてがっくり。
これだから田舎は嫌なんだよー!(涙)
とりあえずあともう一店あるから、
そこに行ってみて、ダメならまた広島へ行く覚悟です。
幸いにも、
「しょうがないな〜、一緒に行ってあげるよ〜。」
って言う∞64∞ちゃんや、
「この前マノロの靴見なかったし〜。」
って言うMちゃんがいるので安心です(笑)
この二人が“また広島行きたい!今度こそ買い物したい!”
っていう顔をしてたのは私の気のせいだという事にしておいて(笑)
みんなで行けば怖くない!
お買い物が不完全燃焼で終わった広島の旅が再び?!


そしてこの日の夜はパーティーに。
尾妻野さんではなく、別のパーティー
現実と夢の狭間にある、新しい世界でした。
お陰で昨日は寝不足のまま出勤。
そんな仕事の休憩時間、出産した友達のお見舞いへ。
お姉ちゃんになった2歳の子が超ハイテンションで、
「キャー!Tinkちゃーん!!」
とか、帰る時には、
「Tinkちゃーん!まったね〜!!!」
って手を振ってくれたりして可愛い超!
やっぱり子供っていいな〜。
とか思うんだけど、やっぱりブーツよね〜。
今は(笑)