女子部の3日間


火曜日の夜の事。
仕事が終わってロッカーで着替えてたら、
女子部のMちゃんからメール。
キーッってなる事があったらしくて、
みんなで飲みに行きませんかー?とお誘い。
その3時間後、
女子部4人が全員集まって「乾杯ー!」
みんな凄いね、優秀だねッ!
イライラしてたけど、
みんなが集合した事でちょっと気が済んだらしいMちゃん(笑)
大きい声出したらスッキリするんじゃない?
という事で、この後カラオケへ。
みんなで氣志團ちゃんとスミ君をひたすら歌ってました。
それにしても、久し振りに團ちゃん歌ったー!
曲が始まると自然に踊ってしまう私達…
まだまだキシーだなーと思いました(笑)
結局3時まで歌って踊って解散。
次の日お仕事だった819☆ちゃんは帰宅。
お休み組はMちゃんのおうちへお泊り。
∞64∞ちゃんがお風呂に入っている間、
スミ君のムービーチェック。
KING@長崎のムービーに大興奮してMちゃんに報告。
お風呂から出た∞64∞ちゃんにも報告。
その後もう1回観て…
「やっぱKINGは凄いね」という結論が出て就寝(笑)


ここ何ヶ月が睡眠がイマイチな私は8時半に起床。
休みの日に限って二度寝が出来ない人なんです。
眠いけど寝れない。
お風呂入ってみたりしてたら、
お昼過ぎにはみんな起きて、遅めのランチにショッピング。
私は予約してたワンピとショートパンツを購入。
∞64∞ちゃんもスカートとカーディガンを購入。
Mちゃんは買わないの?と思いきや、突然ブーツ購入。
それからMちゃんのおうちに帰って、
着替えてIKKOさんばりに1時間ウォーキング。
夜はだいぶ涼しくなったけど、やっぱり1時間歩くと暑い。
いい汗かいて、自分のおうちへ帰りましたとさ。


で、今日も休みだったりして。
なのにまた7時前には起きてたりして。
これから田舎でのブーツ探しへ行って来ます。
またしても∞64∞ちゃん&Mちゃんと(笑)
これでなかったら海越えますよー。
どうかありますように…。