こそ練


月末だったので休日出勤。
そしたら別の部署の人がやって来て、
「Tinkちゃん!結婚するって本当?!」
だって。
前に私が行ってたもう一つの職場で噂になってるらしいです。
「しないですよー。」
って答えたけど、
「でも9月か10月には入籍するって聞いたよ?」
だってー。
9月って明日じゃん!(笑)
何だか期待に応えられなくて申し訳無い感じ。
後輩の子と原因を考えてたんだけど、
1ヶ月位前に体調悪くて吐いてた時に、
妊娠したって噂があったからかなーと。
あの時本当に妊娠してたら、今頃入籍してたかもね。
うーん、納得。
でも私、お薬飲んでるから絶対妊娠しないし、
長年おっかけてる殿方はいるけど、
お付き合いしてる殿方は長年おりませんの。
噂って怖いねーと後輩と話しながら、
ちゃっちゃとお仕事終わらせて父とゴルフの打ちっ放しへ。
来週妹が帰って来て、一緒にゴルフの練習する約束をしてるんです。
なので先に一人でこそ練(笑)
久し振りに行ったら、感覚取り戻すのに必死でした。
明日は筋肉痛かもー。