メリクリ


来ましたーッ!!



AM指定にしてたので、いつもの早起きでスタンバイ。
トラックの音が聞こえる度、窓から外をチェック。
うちの前にペリカンが停まった瞬間、
印鑑片手に飛び出しました(笑)


かーわーいーいー!!


ブーツは勿論、
新しいデザインの箱や袋も可愛いよね〜。
ブーツでは、ロングのベイに続いて二代目。
ハーフのパディントンです。
この流れでいくと来年はショートか?<バカ
ヒール10cmだけど歩きやすいの。
脚が細く長く見える気がしなくもないし。
早く履いてお出掛けしたい!


なんだかこれでまた強くなれた気がする(笑)
人間的にはLev.3くらいなんだけど、
高価なモノを身に着けると強くなれる気がするのは私だけ?
弱い自分を見せない為に、いつも重装備です。
装備だけがっちりで、武器は何一つ持ってませんけどー(笑)
まぁ、いざとなれば体当たりで勝負です。
今年はコート買わない予定なので、
冬の準備はこれで終わりかな?
そしてクリスマスプレゼントもこれで終了ー。
今年の冬も重装備で迎えます(笑)