おめでとう&おめでとう


今日は妹の誕生日&敬老の日
なので昨日は家族で食事に行きました。
祖母が妹に
「いくつになったのー?」
って聞いた流れで、
「じゃあTinkはいくつ?」
って聞かれたから答えると、
「あんた…ッ!誰かいい人いないの!?」
って言われました(苦笑)
そのうちね、そのうち…。


夜は妹送りに空港へ行ったら、
こんな田舎の空港で芸能人らしき人達に遭遇。
半袖なのに長袖かと思う位、怖い模様が入ってるし、
みんなサングラスしてるし、
周りにスーツの男の人いっぱいいるし…
「絶対芸能人だ!」と思って、
家に帰って調べたらバンドの人達でした。
凄いね〜、偶然に出会えるものなのね〜。
名前位しか知らない人達だったけど、
なんだかちょっぴり嬉しかったりして。
でも、もうちょっと知ってる人だったらな〜…
なんて贅沢言ってみたりして(笑)