3連休真っ只中


昨日はかーくんのお誕生日。
42歳、おめでとうございましたー!


しかーし!今年はお祝いに行きませんでした。
一応休みは取ってたんだけど、お留守番。
ちなみに、只今おっかけ活動休止中です。
この前のゲルにしても、今回のロティカにしても、
行かなかった事への後悔は全くありません。
ただ、KING生誕祭へ行かなかった(行けなかった)
事への後悔は半端ないです(笑)


自分がこんなになって、
何だか氣志團ちゃんの気持ちが少し解った気がします(笑)
いつ再開するのって聞かれても自分でも解らないし…。
自分の気持ちがそうなったら…
そういう時期が来たら…
そんな感じ(笑)
なのであまり深く考えず、
その時が来るのを待とうと思います。


まぁ桜の咲く頃には…
って、曖昧な表現を真似っこしてみたりして(笑)


明日は妹が帰って来ます。
いいなー、10連休!