はっぴー!


先日はDRUNKちゃんのお誕生日でした。
なので女子部でパーティー
一番年下のDRUNKちゃんも、気付けばもう大人(笑)
って、同い年なんだけどねー。
シャンパンで乾杯!
5人だと、ボトル空くの早い気がする…。
恒例のプレゼント攻めに加えて、
Mちゃんから素敵アイテムをプレゼント。
毎回Mちゃんが準備してくれる秘密アイテム、
かなり面白いです。
でも、やっぱりDRUNKちゃんが最後に爆笑を取り終了。
いつもここぞという時にみんなを笑わせてくれる、
そんなあなたが大好きです(笑)
今年も笑って楽しく過ごせますように。
お誕生日おめでとうでした〜!

これで今年のお誕生日パーティーは終了。
暫くお休み?と思いきや、
クリスマス計画を立ててます。
これまた楽しみ!


楽しいお誕生日会の翌日。
サンローランのお財布を買い、
シャネルの靴を買うMちゃんを見ました。


だいじょーぶ?(笑)