うっかりミス


寒いー。
それなのに、
通勤用のジャケットを売ってしまった様子。
いくら経済難だからって、
それは売っちゃイカンよね。
どうしよー、やっぱ買うしかないかしら。


ここ3日位、ずっと頭痛に悩まされてます。
鎮痛剤が効かない上に3日も続くなんて初めて。
そんな中でも、ちゃんとナオミちゃんはチェック。
私も競馬で儲けたらなー。
ジャケット買って、通勤もぬくぬくなのに。
それにしても、お金の数え方が可愛過ぎ。
私も仕事で現金数えることが多いんだけど、あれは無いなー(笑)


それでもって久し振りにスミ君がブログ更新!
あの画像って、KING…?
あのー…
もうちょっとかっこよく…撮れるよね?