眼鏡の似合う女の子


今日は眼鏡を買いに行きました。
そう、またしてもお休みなのです。
普段コンタクトなので、
眼鏡欲しいなーと思いながらも後回し。
家でしか使わないなら服買った方がいいかなーと。
それがようやく購入に至りました。
今ちょうどレンズが安いのと、
この前、寝起きに眼鏡で車の入れ換えしてたら、
ガリっとやってしまったのが原因です(笑)
度の合ってない眼鏡が悪いよね、絶対。


視力が0.04なので、お店でコンタクト外した時、
周りが見えなさ過ぎて軽くパニックになりながらも、
無事、検査終了。
でも直ぐには出来ないからって、
お金だけ払って1週間後の仕上がり待ち。
昨日のカーテンに続き、焦らされっぱなしです。
せっかく買ったから、
ちょっと眼鏡でお出掛けしてみたいな〜なんて。
仕上がりが楽しみ!


さて、今夜は久し振りのお出掛け。
楽しむぞー!!