日々勉強


昨日は1クラス程の人数が集まったコンパでした。
あんなに人数多かったのは初めて。
それなのに3人としか喋ってないんだけど…(苦笑)
楽しかったー!
良い人ばっかりでした。
3人しか喋ってないけどね(笑)
帰りのタクシーは昼料金にしてくれたし、
「喋り方が凄く爽やかで良い!」ってやたら褒められたり、
「22歳ぐらい?」とか言われたし、<有り得ない;
何故か箱ティッシュ貰ったし…(笑)
凄く良い運転手さんに出逢えました。


久し振りに凄く楽しい1日でした。


お友達ともいろいろ話せたし。
何だかいろいろストレスが溜まってたみたいで、
もっと早く話聞いてあげれば良かったなーと思いました。
そういうのに早く気付いてあげられるようになりたいなー。
自分がそうなんだけど、
悩んでる時はやっぱり話を聞いて欲しいし、
聞いてもらえるだけでラクになれる事も多いから。
自分の事でいっぱいいっぱいになってたけど、
もっと人の事にも気付いてあげられるようにならないと!
そう思った日でもありました。