修二と彰と翔


結局オズマの正体は昨日も暴けず…。


でもぺーやんが見れたのでよしとしよう。


今日はちゃんと仕事の休憩中にカレンダーの購入手続きをしました。
初めて携帯からしたので手間取った;
ところで
あれって何冊購入できるんですか??
なんか3冊購入出来たんですけど…。
さっきPCから確認してみたらちゃんと3冊になってたけど。
ホントに3冊?!
22日に届くまではちょっぴり不安。


そういえば私、
忘年会で修二と彰を踊る事になりました!!!


よぉ〜し、かんばるぞ〜い!
(かなりやる気がない;)


練習しなきゃと思って修二と彰の映像はないかと探してみたらありました!!
氣志團ちゃんがMステに出演した時一緒に出てた!!
で、一生懸命見てたんだけど
ジャニーズってスゴイのね。
簡単だと思ってたら難しいじゃん!!
足のステップがハンパじゃねぇ…。


そしてすごい事に気付いたんです…。
このblogを見てくださっている
修二も彰もどっちも別に好きじゃないという赤組さんへ。
是非じっくりMステの修二と彰の映像を見て欲しい!!


私も別に何とも思ってなかったんだけど
3回位、踊りを覚えようと見ていて気付きました。


亀梨くんしか見てねぇ…!!!


別に歌詞を間違えたのが翔やんと一緒♪とかじゃなくて。
赤いんですよ!彼の衣装が!!
そう、自然と赤いものを目で追うという
悲しい習性に気付いてしまったんです。


昨日もM−ONで微熱DANJIを見ていて
ぺーやんではなく輝矢きゅんを見ている時は
彼ではなく、赤い羽根を見ている自分…。


ダメなんです!!
何度山下くんを見ようと試みても
赤いものが動いてると…


赤が、赤が気になる!!!!!


恐るべし、綾小路翔!!!!!