いぇーい?!


ボーナス出ました!!!


って、少なッ!!!!!!!!
今回は少ないって聞いてたけど…
こんなんじゃ沖縄まで行けねぇよ!!
あーたん(愛車)のローンもあるのにぃ〜;
夏より少ないー…。。。
こりゃあ學園生活中盤で學費が底をつくのは間違いない。


是非とも氣志團學園に奨学金制度を!!!!!



とか言ってもしょうがないので
暫く私の特技である無駄遣いを封印しようと思います。


もうお買い物も行かないぞー!
飲み会やコンパにも行かないぞー!!
コンパで團長って呼ぶなー!!!


有り得ないから!!(笑)
いっぱい人がいる中で私の事を気遣ってくれるのは嬉しいけど。
でも、そんな離れた席から
「團長、何飲む〜??」
ってあんた!!
開始3分で試合終了ですよ;


そしてもう一人問題児発見。
トイレで携帯のひかたん画像を見てニヤニヤするのはやめましょうね。
「もうトミーですらかっこよく見える…。」
とか言わない!!


そしてそしてもう一人。
あんた飲み過ぎ!!!!


そんなんだからおまいら彼氏出来ないんだよ〜;
(人の事言えないけど…;)


そういえば
カレンダー出荷しましたってメールが来た。
ちゃんと3冊分の金額になってた。
これで落選したうちのトニセン2人(2コ上の先輩)分も確保☆
どうやら私も含めたカミセン2人しか呪いは解けてない様子。