ゆかいな仲間たち


今日は久々氣志團メンバー全員で集合しました。


全員で集まるのは1週間振り位??
全員と言っても私を含めて4人なんですけど;
集合はほとんど橙組ちゃんのおうち。
唯一、一人暮らしをしているので。


いつもご近所の青組ちゃんがひーくん(青組ちゃんの愛車)でお迎えに来てくれます。
お風呂上りでスッピン!いつもそんな感じで集合です。
今日は黄組ちゃんは仕事終わりにそのまま来ました。


様子のおかしい制服で…。
ナイロン袋に大量のみかんを詰めて…


って、あんた誰??!
どっから来たの??
こんな子うちのメンバーにいたっけ??
うわ!私の隣でみかん食ってるし!!


結局は團ちゃんネタで盛り上がり…
はっきり言って、これしか話す事がない!!
誰も彼氏いないし;
今年のクリスマスもみんな一緒にパーティーだねッ!!
え?もしかして3年連続?!



そんな感じでいつも気付けば1時を過ぎてたり。
「さぁ帰ろうか〜」ってふと隣の黄組ちゃんのバッグを見てビックリ!!!


どうして??
どうしてインスタントコーヒーの瓶が3本も入ってんの??


結局笑って誤魔化されたし…。


黄組ちゃん、何か悩み事があるんなら相談してね。


そうして今夜もひーくんに乗り込んで自宅へと向かうのでありました。
ひーくんは日付が変わると
「今日は○月○日、○△の日です!」
って教えてくれるんだけど、
さっきは
「今日は12月22日、シーラカンスの日です!」
って言ってた。


ん??
何?魚??



そしてそしてやっとこさ帰宅。
こうしてblog書いてたら携帯が!!
始まったよ、チャットが!!
今まで会ってたのに;


どうやらタコ部屋の広島チケットが届いた模様。
と言うことはその翌日の松山のチケットもそろそろかな〜。
明日はカレンダーも届くし♪


でもやっぱり早く本物の翔やんに逢いたいなぁ〜。