ボーナスの使い道


今日もレディオGIG終了!!


可愛かった〜。
あの声としゃべり方がたまらない。


翔やん
「私、ブスなんで…」
「俺モテないんです;」
的な悩みの相談に乗るときが一番生き生きしてる気がする;
「俺なんかさぁ〜…」
となればもう誰も彼を止める事は出来ない。
悩みなんかそっちのけでしゃべりだす。
そして必ずと言っていいほど
問題の一重瞼が出てくる。


そんな翔やんがたまらなく好きッ!!!!!!


なんて可愛いんでしょう。
カレンダーも良かったなぁ〜。


そういえば
予想通り、松山のチケットが届きました!!
なんか今までタコ部屋ってあんまりいい席取れた記憶がなかったんだけど、
今回は微妙に悪くない気がする。
微妙に。
良くはないけど悪くもない…みたいな?!


そんなこんなでチケットが増えてきたこともあり、
思い切ってボーナスで
氣志團學園ファイル】
なるものを購入しました!!
って、ただのファイルなんだけど;

A5サイズなのでチケットを折らずにそのまま収納出来ます。各公演ごとに分けて、
チケット、座席表、飛行機のチケットやらいろいろ入ります。
しかも丁度、私が参g戦gする12個ポケットがある!!
すごいね!!優秀だね!!
沖縄行くなら1個足りないけど…
それはチケットが取れたら考えると言うことで。


いや〜、いい買い物した。


コンタクトも半年分買ったし。
これで學園生活中のコンタクトは確保!!



おぉッ!!
翔やんからメールが!!(氣志團LOCKSの;)


“寒いからってポケットの中に手を突っ込んでると受け身とれないから危ないよ!”
“俺と相方の光は手袋して元気に歩いてます”


うわ!!手袋買いに行かなきゃ!!!!!!


それにしてもあの二人仲いいなぁ〜。
二人で手袋して歩いてる姿を想像するだけで幸せな気持ちになれる。
“俺とトミーは手袋して元気に歩いてます”
とかだったらおもしろいのに(笑)
なんでトミーを例えに使ったのかは謎だけど…;