まだ夢見てていいッスか?!


メリークリスマス…


って、
さっきひーくん(しつこいようですが青組ちゃんの愛車)に言われました。
エンジンかけた途端に言うんだもの!!


あいつ…、結構しゃべれるんじゃん。


そう、もうクリスマスイヴです。
お仕事です。
夜はみんなでパーティーです。
今年は(今年も?)クリスマスケーキの予約を忘れました。
どうやら恋人たちのイベントが嫌いな様子。
雛祭りとかは特注の氣志團ケーキでお祝いしてるのに。
(ランマの誕生日と一緒にして;)
次に特注ケーキを頼むのは1月のひかたんのお誕生日かな。


お…、お金があれば…。




そういえば、
昨日珍しく翔やんが夢に出てきました。
場所は私のおばあちゃんの家。
そして何故か●uffyの由●ちゃんが出ている番組を二人で見ている…。


む、胸が苦しい…!!
夢の中なのに苦しいよ!!!
でもちらっと翔やんを見てみると…


あ!!目つぶってる!!!
可愛いなぁ〜、翔やんは。


その後何があったのかは秘密です。



夢ですから!!
願望ですから!!
変態ですから!!!


今夜も夢で逢えたらいいなぁ〜。