悲しい時ーッ!!


洗濯していた“ねじれの位置”が
お母さんの手により綺麗にたたまれていた時ーッ!!

ねじれてナンボのはちまきがこの有様…。


いいんだよ、
別に怒っちゃいねぇよ…。


という事で!!
今日は明後日に迫ったひかたんのお誕生日ケーキを予約してきました!!


毎回自分達のお誕生日は勿論、
メンバーのお誕生日もスペシャルケーキでお祝いしてる私達。
(without 松&トミー…。だってうちのメンバーに緑と紫がいないんだもん;)


このケーキを一人で予約しに行くのって
実はめちゃんこ恥ずかしいんだよね。
罰ゲーム並みに…。


またケーキが完成したらここにも載せちゃおうと思ってます。


それまでに…
今までの思い出ケーキ其の壱!!
去年のユッキのお誕生日だったかな?!
頭ケーキ…。

ちょっとリアルに出来すぎて切るのに困った一品。
みんなで被って遊んだのを今でも覚えてます。(笑)
これをケーキ屋に予約しに行った私ってば凄いね!!
優秀だね!!!
「頭のイメージで作って下さい。」
って…。
ケーキ屋さんも大迷惑;


明後日のひかたんのは普通だから!
みんな心配しないでねーッ!!