オフグランマニエ


今日も明日も休みー!!
昨日も仕事は昼までだったし…


だったら行けたじゃん北海道ーッ!!!!(涙)


浪花のお友達は北海道に2days参戦ですってよ、羨ましい!!
でも千葉より北には行ったことない田舎っ子です。
遠征行く時はほとんど海を越えないといけない田舎っ子です。
それでも近いうちに北へ飛んでみようと企んでいます。
そして飛行機の時刻表とにらめっこ。
仙台と札幌行きの飛行機があるじゃない!!!!
と思ったら直行便じゃない…。
どうやら大阪や東京で乗り換えるらしい。
そして普通に乗ると往復で9万位かかる…。
飛行機の乗り換え?!
1日2回も飛行機乗るの??!
こえー!!こえー!!!!


それでも北へ飛びたいと思うのは何故ですか?
氣志團マジック?!
このまま追いかけ続けたら一体何処に辿り着くんでしょう??
頼むから“おっかけ”とか言わないで!!おとーさん!!
微妙に何かがちょっとだけ違うんだってば!!(認めたくない;)
「先に子供が出来たりとか順番狂ってもいいから結婚して」
とか言わないで!!∞64∞ちゃんのおかーさん!!(笑)
順番狂う以前に人生設計を大きく狂わされてますから!!


あーあ、関西や関東に住んでればもっといっぱいGIG行けたのにー。
(まだ言ってる;)
飛行機いっぱい出てて、新幹線もあっていいなぁー!!


でも北へ行こう!!
今度こそ北へ行こう!!!
おっかけと言われてもいい!狂ったと言われてもいい!!
飛ぶんだ、北へ!!


連休だというのに今夜は会議の為に出勤…。
寒いから出掛ける気分にもならず。
会議の準備出来てないから早めに出勤しようと思います…(涙)