ホントに風邪なの?


今日からインターンシップリターンズ。
出勤して、彼女の姿を探したけど見つかりません。
あれ??まだ来てない??
「あ、今日からインターンシップの子、風邪で休むって。」
へぇー。
「今日の夕方には、明日どうするか電話あるから。」
20時過ぎても電話なんかありゃしない。
一体、君の夕方は何時だね?!
まぁいいのよ。
今週末は輝矢きゅんに逢いに東京行くんだもん。
こんな事で怒ったりしないもーん。


昨日は家の近くに出来たインテリアショップに行ってきました。
東京、名古屋、大阪、福岡…
そんな都会にしかないお店がこんな田舎に!!
やっぱりインテリアって楽しいなー。
可愛いものが沢山ありました。
色々見てたら、何が欲しいのか自分でも解らなくなったので、
1階にあるカフェでパンを買って帰りました。
いろいろ刺激されたようで、おうちに帰って部屋の掃除。
以前は家具の配置を変えたりするのが好きだったんだけど、
今の配置にしてからは落ち着いてます。
部屋のど真ん中にベッドを置いてるんですけど…。
どうやら風水的にはいいらしい(笑)
あんまり興味ないけど。


掃除してたら出てきました。
私の収集癖の塊が…。

近くで見ると…

トミーを置くと…

スヌーピーのボトルキャップが大量に…。
特にスヌーピーが好きな訳でもないのに集めてしまう。
自分でも何がしたかったのか…。
無駄遣いは良くないなーと少し反省しました。


さて、明日はインターンシップの子、来るのかしら?(笑)