試練


非常に寝不足であります。
それなのに朝から地震で起こされて…。
何も異常がなさそうだったから、また直ぐ寝たけど。


土曜日は久々のコンパでした。
女の子5人のうち3人がバリバリKISSESだという事も凄いんだけど、
男の子5人のうち3人がお笑い芸人に激似だという事の方が凄い(笑)
しかも超売れっ子、次長課長の河本さん!!
入ってきた瞬間の女性陣の反応ったら!!
肩を震わせて笑う人、
小さい声で「タンメン…、ぷーッ!!」と吹き出す人、
それを聞いて机の下で蹴りを入れる人…。
でもそれぐらい似てて(笑)
「お食事の方は…」
と店員さんに聞かれ、心の中で祈るのです。
「神様、仏様、エンゼル様…、どうかあの人にタンメンを…。」
そんな祈りも虚しく、彼はタンメンを注文せず。
言いたかったのに!
「おめーに食わせるタンメンは無え!!」って(笑)
そんなこんなで1次会は楽しく?終了。
その後花火なんかしたりして、おうちに帰ったのが朝の4時過ぎ。
空はもう明るくなってました。
何より嬉しかったのはコーヒーを買ってもらったのと、
家まで送ってもらった事。(タクシー代浮いた!!)
「男の人にコーヒー買ってもらったー!!」
とテンションアゲ♂アゲ♂な819☆ちゃんと私。
過去の男のレベルが低…
今まで基本ワリカン、後はほとんど自分で…みたいなね。
サラッと買ってくれたりなんかしたら、恋に落ちそう。<単純;
女の子にお金出させないのが当たり前だと思ってる男の人は神だと思う。
彼氏が家に迎えに来て、助手席に乗って…
食事に行ってもぜーんぶ彼氏が出してくれて…
帰りも勿論、家まで送ってもらう…
そんなデートがしてみたい!!
「そんなの普通じゃん。」
って言うけどね、したことないもの。
いつも私が車運転して迎えに行ってたよ?
「金ないけどメシ食いに行こう。」とか普通に言うんだよ??
怖いよー、ダメ男は(笑)
なんだか話がコンパからズレてきたけど…、
楽しかったです。
Nちゃんありがとー!!
夢の世界にどっぷり浸かっている私達に
現実の世界を見せてくれる、貴重なお友達です(笑)
たまには、現実の世界の男の人とも交流しないとね。
現実の世界に戻る練習としてメールなんかしてみたりして。
とはいえ、男の人から電話の着信が2件以上あると、
過去を思い出し「こえー!!!」とか819☆ちゃんに電話したりして(笑)
まだまだ現実の世界は厳しいのです。