やっぱり翔やん!!


最近お仕事が楽しかったりして。
まだまだこの仕事も奥が深い!!
日々、お勉強です。
それなのに寝不足でどうしようもない。
気持ちと体がバラバラです。


さて、
先日お友達から某コレクションの映像を見せてもらいました。@819☆ちゃん宅
田舎のばーちゃんが、都会に住む孫の入園式のビデオを見ているような…
そんな気持ちで見てました(笑)
「あの子、ちゃんと歩けるのかしら??!」
「うちの子は??うちの子はまだなの??」
って。
そして、やっぱりあの子はお調子者でしたね(笑)
可愛すぎて…無事、赤組に戻る事が出来ました。
(また直ぐピンクに戻る確率は高いけど…;)
そんな映像を見せてくれたHくんが「OZMA見たい」と言うので、
Tink特製ダビデをOA!!
Tink∞64∞ちゃん、819ちゃん…。
このメンバーが揃って大人しく見れる訳がない(笑)


「ちょっと見たいって言っただけなのに
 こんなに見せられるとは思ってなかった…(苦笑)」


中途半端な気持ちで「見せて」とか言うもんじゃないよ。
相手はKISSESですから…
いつだって本氣だぜ!!(笑)