心願成就


昨日は819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと一緒にお出掛け。
片道3時間程かけて、縁結びのお寺へ行って来ました。
薄々予感はしてたんだけど、
到着するなり、333段の階段が…。
日頃のGIG不足運動不足が祟ってか、足がガクガクの私達。
でも上まで登って見下ろすと、凄い景色!!

日頃の嫌なことなんてすっかり忘れて、超ご機嫌。
お参りする時は、間違っても
“輝矢”だの“KING”だの言わないように細心の注意を払ったんだけど、
その後ひいたおみくじがコレ…。
 (ちなみに右が私、左は819☆ちゃん)


「容姿を言うな 内面を見よ」


いやー、何でもお見通しなんですね(苦笑)
普段から「顔が良ければ9割増し!!」とか言ってるからかしら…。
働いてなくても、性格が悪くても、
「男前だからしょうがない。」って許しちゃう自分がいます。
これは819☆ちゃんも同じなんだけどね(笑)<勝手に暴露
「これからは容姿じゃなくて内面かー…。」
とか二人でブツブツ言いながらも、
「でもさー、神様や仏様やエンゼル様が何と言おうと、
 こればっかりは譲れなくない!??」
と、やはり男前じゃないと嫌だと言い張ってみたり。
それなのに、縁結びの御守りを買ったり、絵馬書いてみたり…。
うーん、女の子って大変。
その後は市内中心部まで移動。
お茶なんかを頂きながらまったり。

結局のところは、色気より食い気な私達。
でもね、こんなに楽しい事を男の人と出来る気がしないんだよねー。
こういう考え方って、長い間彼氏がいないから??!(汗)


これで暫く彼氏出来なかったら、またお参り行こうね☆


…一人でお参り行く事になったらどうしよう。
なんて不安を抱えつつ、今夜はみんなでお食事です。
ええ、結局は食い気が先なんです。