もすこしがんばれ、おれおれおれー!


昨夜は元同期で飲み会。
つまり、女の子メンバーはいつもと同じ、819☆ちゃんに∞64∞ちゃん。
残念ながら、DRUNKちゃんはお仕事が忙しい為欠席。
男の子は3人集まり、計6人での飲み会でした。
みんなお仕事が忙しい為、定時に到着したのは私と819☆ちゃんのみ。
決して、私達が暇な訳では…(苦笑)
次の人が到着するまで、二人でかんぱーい!(&「いただきまーす!」)
お店まで一人で歩いてたら、キャバ嬢にスカウトされてご機嫌な私と、
「女の子待たせるとは何事じゃー!」と怒る819☆ちゃん(笑)
同期の男の子達は確実に、私達の事を女の子として見てないもんね(苦笑)
Y君が到着するまで45分。
いつもの二人でいつもの会話(笑)
その後続々と到着し、スタート。
前の会社で同期は14人いたんだけど、その中でも似たもの同士というか、
笑いのツボとかが同じなのがこのメンバー。
呑んで喋っての繰り返し。
おうち帰ったら5時過ぎてたよー!
みんな、今日もお仕事頑張ってるのかしら?<自分が休みなので余裕
それにしても、久し振りに集合したら楽しかった!!
男の子はみんな結婚して子供もいて、パパになってるし(苦笑)
二次会、三次会と進むにつれ、
私達3人の貯金やら、給料やら、先月のカードの支払いやらを話してたら、
会計の時に「お前ら3人まとめて千円でいいよ」って…。
パパ、ありがとう!!(笑)
同期で結婚してない女の子3人、彼氏いない上にお金もない。
そりゃ不憫だと思うよねー(笑)<笑うとこじゃない!
でもねパパ!私今ならキャバクラで働けるかもしれないの!
ここに名刺あるから、電話したら…


って、大変ー!!
縁結びの御守りと一緒に名刺を入れてしまってる!!
何と罰当たりな!!
神様、仏様、エンゼル様、どうかお許しをー!!(涙)