無欲に勝るものは無し


最近、外食する機会が多いTinkです。
今日はお昼から、職場の人たちとフレンチ。
実はイタリアンだと思ってて、
「パスター!!」って張り切ってたんだけど、
最後までパスタは出てきませんでしたー、きませんでしたー…。
そんな食事会の前に、一仕事。
バレンタインのチョコを買いに行ったり、
819☆ちゃんに頼まれてCD取りに行ったり…
私信:んもー!超恥ずかしかったんだからッ!!(笑)
それから、819☆ちゃんのお友達の為に取ってあげた、
ライブチケットを引き換えに。
キャパ800位のところで、50番以内が取れました(笑)
そんなもんだよね?
欲を出していい事なんてないもんね。
次に氣志團のチケット取る時、どんな番号が取れるか、
ちょっと楽しみかもー。