ATKT


今日は朝から例の彼女が余りにも酷くて、
休憩の前にビシっと言ってやりました。
で、休憩から帰ってすれ違いざまに上司から一言、
「Tinkさん、あの言い方はキツイよー。」
プチーン…
我慢してたのに、一気にブチ切れ。
「今日の午前中、
 ここで何があったか知らないからそんな事が言えるんですよ!!!!」
久し振りにあったまきたー!!!
その後、午前中に起こった出来事を全て話したら理解はしてくれましたが。
もう嫌だー。
「Tinkさんももうちょっと大人にならなきゃ。」
とか言われるし。
彼女の逆ギレに対して怒らないだけで十分大人だっつーの。
だから「これ以上は大人になれません。」って言っちゃった。
だって、私の基本設定は永遠の14歳なんだもの。<そこが子供なんだって
2コ上の先輩には失恋したけれども、まだまだ14歳でいたいんだもーん!!
うあー、イライラするー!!
でもおうちに帰ると、そんな私を癒してくれる子がいます。
それがこの子。

じゃなかった、この子。

日曜に買ってあげたおもちゃなのに、
もうこれが“牛”って解ってるのが偉い。
「牛ちょうだい。」って言ったら持って来るもんね。
それに比べて彼女ったら、
入社当時に教えた基本中の基本をまだ覚えてないんだもん。
2日で“牛”を覚えた犬と、
3ヶ月で基本すら覚えず反抗する彼女。
何が違うの?
私の愛情の違いなのかちら??(苦笑)


全然関係ないけど、
私が中学校の時片思いしてた人のお母様とお兄様が、
脱税で逮捕されてました*1(苦笑)
隠す程所得があるって、ある意味羨ましいにゃー。

*1:詳しくは今日の朝刊をチェック!(笑)