祝!ロフト200回!


819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと参戦。
ロティカでは初の飛行機遠征。
200回って聞いた時から行くと決めてたライブ。
氣志團ちゃんで遠征力つけてるから、そんなに抵抗無く飛びました。
ありがとう、氣志團(笑)
セトリは初めと終わりしかちゃんと覚えてない…


2007年11月17日(土) 俺たちいつでもロックバカvol.129@新宿ロフト


88R
Fuckin' Boys〜ガンツタレナガシの術〜
嘘になっちまうぜ
…to be HARLEM
太陽をさがして
RUNのRUN& RUN& RUN…
XL MAN TOKYO
俺達ロティカアミーゴ
ダイナマイトでぶっとばせ!
Tokyo Cityは風だらけ
BROKEN GENERATION
天井裏から愛を込めて
バイバイモンキー
Drinkin’ Boys
気持ちいっぱいビンビンビン!!
東京ハレンチ天国
足踏みかませ!!
ア・イ・キ・タ
ロックンロール風俗 part?
東京花火
絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!


EN-1
悲しきラガー
ロックンロールクレイジーラン
EN-2
シェリーは祭りが大好き
男達の唄
EN-3
チョイスで会おうぜ


はっきり覚えているのは、
ロフト内は人がギュウギュウ!だった事。
ダイブが超凄かった事。
あと、かーくんがロフトの店内に紛れ込んだ田舎者3人組を発見した事(笑)
それ位しか記憶が…
これはDVDの発売を震えて待つしかない!!


と、とりあえず行ったという事を書いておきます(苦笑)