立ち直り早いのが自慢


127の日、
ロチカテゴリで3つも書いてた事に翌日気付きました。
私にとって127の日って、
ただの失恋記念日でしかないのかも知れません(笑)
そんな事に気付いた日の夜、
新しい手帳に色々書き込んでいたら、
今月のカードの引き落としが25万近い事が発覚。
枕を涙で濡らしながら寝ました。
まさかこんなに引き落としが重なるなんて、ね。


そして昨日は仕事を午前中で終わらせ、
819☆ちゃんとデート。
昨日あんなにショックを受けたはずなのに、春物を3点予約。
でもダイジョーブ!入荷は2月以降だから!
と、呑気に構えていたら、
先程、私の携帯から帝国のマーチが!
この着メロは超ご贔屓ショップC。
プレセールのお知らせですってよ。
是非、皆さんお揃いでお越し下さいですってよ。
カードとボーナス握り締めて行っちゃいそうな自分達が怖い。<達?