超派手!


私が部屋に籠ってしている作業は、
かーくんの事務作業とは違って超派手!
カサカサじゃない、ギラギラです。
そんな楽しい作業を中断して、今日は19時から講習会へ。
上司が来れなくなったので、ボスと二人っきり。
緊張するっつーの!
2時間ばかしの講習を終えたところで、ボスから一言。
「ご褒美にお寿司でも食べに行く?」
いや、帰りたいッス!!
…なんて言えないよう(涙)
おうち帰って、お母さんが作ったごはん食べて、
お風呂入って、有閑倶楽部観て、中断してた事務作業を…
あああ…(涙)
お寿司よりもガソリンくれーガソリンー!オレにガソリンをおくれよー!
なんてかーくんチックに叫んでみたりして(笑)
結局、ボスからのお誘いを断る術など持っていない訳で、
二人っきりでお寿司。
カウンターでお寿司。
人生初だったりして(笑)
途中819☆ちゃんに「有閑倶楽部録画しといて!」
って電話したりして(笑)
こんな時でも男前は忘れない。
819☆ちゃん、ありがとーッ☆)
なんだかんだ言っても、ボスは素敵な言葉をくれるので好きです。
私は褒められて伸びる子なんです。
落ちかけていた仕事へのテンションをグーっと上げられました。
よーし!明日もお仕事頑張るぞー!!
って思ったけど、明日は∞64∞ちゃんと香川へ行くんだった。
えーっと…、
休んだらちゃんと働きまーす☆