かまたまとお買い物と男前


昨日は∞64∞ちゃんと香川に行って来ました。
香川行ったらうどん食べなきゃ!
かまたまー!!
前にも行った所だったんだけど、
ハニカミで出たらしくて、若い人が多かったです。
それにしてもかまたま美味しい超!
うどんの中で、一番好きな食べ方かも。
そして、おなかいっぱいになったところでお買い物。
行ってみたいショップが2件あって、
どっちもスミ君@香川の時に見つけたショップだったんだけど、
夜だったので閉まってて、外から眺めただけだったので…。
1件目ではChloeを物色。
小物も多くって素敵!
ベルトが可愛かったな〜。
お店の人と話し込んでしまい、うっかり毛皮を勧められて焦る二人(笑)
まだボーナス出てないから冒険は出来ません。
何も買わず、目の保養のみで退散。
2件目は地元では置いていないブランドが豊富でテンション♂♂
Chloeの販売員さんですか?」
って聞かれたけれども違います(笑)
これで819☆ちゃんもいたら、
お店の人はびっくりしただろうなーなんて。
ここでは∞64∞ちゃんがお買い物。
私はじっと我慢の子。
偉い!私って偉い!!
もう一つmiu miuがあるショップも見つけたので、
今度819☆ちゃんも連れて行ってあげよう<悪魔


そしてそしてこの日のメインイベント、RIP SLYME!!
四国でのワンマンは初のリップですよ!!
またしても浮気ですよー!(笑)